2011年08月23日

お久な・・・

おはようございますニコニコ

今日の宮古島は見事なダイビング日和ですが・・・
海の仕事ではなく電気の仕事ですぐすん


あ~海入りたいダウン



報告がありますニコニコ

カナロア二代目のカメラを買うことになりましたピース

富士フィルムのF550ですニコニコ
結構雑誌にも取り上げられてるとか聞きましたが楽しみアップ

早く欲しいなぁアップ

このカメラでいい写真いっぱい撮りますよ了解

二台あるので一台はカメラの貸し出しも出来ますびっくり
ダイビングをして自分で写真撮ってみたいですよねはてな

自分で撮って写真をCD-Rに入れてお持ち帰りも可能です♪赤
体験ダイビングでも貸し出しOKですので是非使ってみたい方は
遠慮なく言ってください了解

ではでは最近サボりぎみのとしでしたぐすん


村さん見てますかはてな

トシはここに宣言いたしますアップ

ブログは毎日出来る限り更新します了解


では最近の一枚ですピース
お久な・・・

村さんですアップ

ではまたバイバイ



Posted by マリンハウス カナロア at 08:31│Comments(4)
この記事へのコメント
トシさん、こんにちは。

陸と海のお仕事ご苦労様です(^^)

夏休みも終盤ですが、宮古島ってダイビングはいつ頃までできるんですか?^^;

水温が変わるとお魚の種類も変化するのかな?

頑張ってー☻
Posted by yoshi at 2011年08月23日 09:14
yoshiさんお久しぶりです。

yoshiさんもご苦労様です!!


宮古島は年中ダイビングできますよ。

冬は海の中の方が暖かいので陸に上がってからの防寒さえ
しっかりしていれば問題ないです!
また海で飲む暖かいお茶!!
最高ですよ!笑

冬場は海が澄んでて透明度が上がります!
ウミウシであったりいろいろ変化しますよ。
Posted by マリンハウス カナロアマリンハウス カナロア at 2011年08月23日 09:41
やっっっっっっと更新したね(^^)

先日はありがとうございました。
カメラ決まったんだね。
次回からのブログ…楽しみが増えました。

日々更新を楽しみにしてます!
ガンバレ~(^_^)v
Posted by むらさき at 2011年08月23日 15:49
村さん!!
先日は本当にありがとうございました。

村さんブログチェックは厳しいので・・・頑張ります。

トッティさんのHPらしきものを発見いたしました!!!
Posted by マリンハウス カナロアマリンハウス カナロア at 2011年08月24日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。