2011年07月07日

認定!!

こんにちはニコニコ

今日はオープン講習の最終日でしたアップ
無事ライセンス取得できましたうわーん

ってか長かったような短かったような・・・

あっという間に終わって寂しいような気がぐすん

ダイバーの仲間入りをしたIさんおすまし
これからいろんな海に潜ると思います。
でも講習をした来間や宮古島の海を忘れないで下さいねニコニコ

亮平はこの言葉で泣きましたびっくり
講習風景ですニコニコ
認定!!
フィンピポッドですアップ


うまかったですよニコニコ
問題なく進みましたアップ

でも一つ心残りなのが・・・ボートからの飛び込み遊びをしてない・・・

次回は遊んでやるぅ~ムキー


合格後の一枚ニコニコ
認定!!

っとこんな感じで午前終了ですニコニコ
お昼からは下地方面へ周りファンダイビングをしましたピース

とてもきれいな下地島ですニコニコ

ポイント名は伏せておきます・・・笑


認定!!


まだまだキレイなポイントがいっぱいなので是非皆さん行きましょうニコニコ


ではでは今日はこれから合格祝いがありますのでこれにて終了いたしますピース






Posted by マリンハウス カナロア at 18:58│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます(^-^)/
宮古の海が懐かしく感じます(^^;;

みんなそれぞれ頑張ってるんやなぁって思います。

これからもブログ楽しみにしてますねー(^_−)−☆
Posted by 西本 at 2011年07月08日 23:46
どーもです!!

宮古の海はなくならないのでいつでも癒されに来てください☆

 
これからも頑張っていくんで宜しくお願いします!!
ブログも要チェックでお願いします!笑
Posted by マリンハウス カナロアマリンハウス カナロア at 2011年07月09日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。