2011年07月09日

見送り!!

こんにちはニコニコ

今日は講習生Iさんが石垣島にいってしまって寂しいなぁ・・・ぐすん


空港まで見送りに行ったんですがなんかだいぶ前からの友達みたいな感じでしたおすまし
五日前にあったとは思えないぐらい楽しくワイワイやってましたアップ

昨日はビーチで花火をしたり楽しかったぁ花火2

見送り!!
一次会は美ら美らさんで三味線聞いたりカチャーシー踊ったりと最高に
楽しかったニコニコ

今回だけは顔のせ許してくださいニコニコ


でも本当にこの五日間は絶対に忘れられない日でしたアップ

Iちゃんまた遊びに来てよピース

宮古島の親友はいつでも待ってるからねびっくり


最高の五日間をありがとうございましたびっくり

Iちゃん来月予約入れておくんでいつぐらいがいいですかはてな

本当に楽しく講習できて良かったニコニコ

ライセンス取得に興味を持ったあなたびっくり
ライセンスを取るなら今のうちですよニコニコ


早くとっておけばよかったって・・・信じるか信じないかはあなた次第ですびっくり


IちゃんOK左このサイン忘れないでくださいねニコニコ
何事もこのサインで明るくなれますからOK


ではでは今日はこの辺にしておきますピース



Posted by マリンハウス カナロア at 18:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。