2011年07月13日

宮古島・・・

おはようございますニコニコ

今日の宮古島はかなりの快晴晴れ

台風が今週末に来るらしく・・・当たり年だうわーん

毎月一回は来てるような気がします・・ダウン


旅行を予定されてる方にとってはいたい台風ですぐすん



でも宮古島の海は最高にキレイですよアップ
最高ですニコニコ
明日も体験ダイビングで池間島のほうに行く予定でカヤックを積んで行こうと
思ってますんでダイビング後はカヤックやったりシュノーケルしたり楽しんで
きますニコニコ

今日のラストピース
宮古島・・・
中ノ島チャネルでの一枚ニコニコ

モデルは僕ですピース

ではまた夕方にでもUPしますチョキ



Posted by マリンハウス カナロア at 08:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはー!
宮古はどこのスポットでも綺麗ですね☆
二度目のダイビングでしたが、ほとんど初めてみたいなものだったので、私にとって宮古は忘れられない体験でした(^^)お二人にも親切にしていただきましたしσ(^_^;)
思い出だけにせず、また行きたいです(^_−)−☆怪我に注意してくださいね!ではまた
Posted by Nishimoto at 2011年07月13日 09:20
西本さん!!ど~もです★

宮古の海はどこもキレイですよ!!!

ダイビングもいい遊びだと思いますよ!!またカメラを持ち出すと
もっと楽しくなると思いますよ!!!


次回はボートか池間島に行きましょうね!
もっといっぱいキレイな海を紹介したいです☆
怪我は付き物ですから怪我しないように最善の注意をしながら
頑張ります!!
ありがとうございます!
Posted by マリンハウス カナロアマリンハウス カナロア at 2011年07月13日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。