2011年07月15日

ヘルプ!!

こんにちはニコニコ

今日は電気の仕事やいろいろしてましたアップ

最近ご飯が美味しくて美味しくて・・・やばいうわーん

お腹の辺りが出てきてるぅぐすん
ダイエットしなきゃと思うんですがなかなかねぇびっくり

がんばろニコニコ


明日はなんと久しぶりのオープンゲートさんのヘルプに行ってきます了解
しかも講習ときましたピース

講習かなり面白いんですよねアップ
出来ないことが徐々に出来てうまくなってく姿ニコニコ

いいですねぇピース
まぁ僕の教え方がうまいんでしょうね♪赤

ヘルプ!!
そんなトシですピース


でもホントに楽しくてしょうがないのですニコニコ

明日はダイビングの世界に一歩を踏み出すゲスト様の手助けをしてきます了解
写真も撮れたら撮りますのでご期待をバイバイ



Posted by マリンハウス カナロア at 18:25│Comments(2)
この記事へのコメント
頑張ってください!
トシさんの教え方は最高ですよね(^^)
もちろん亮平くんもナイス!
Posted by Nishimoto at 2011年07月15日 20:40
ど~も!!
頑張りますよ☆

教え方うまいですか??
ゲスト様にもたまに言われるんですが・・
僕はもっとうまくなりたいですよ!!

頑張ります!!
Posted by マリンハウス カナロアマリンハウス カナロア at 2011年07月16日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。