2011年04月20日

3000突破!!!

こんばんはアップ

今日でブログ総アクセス数が3000を突破しましたピース

書いてて本当によかったと思える瞬間ですびっくり


最近の宮古島は寒いがーん

今日の最低気温16℃らしいダウン

昼間は暖かいんですが夕方から朝にかけては冷えますダウン

皆さん風邪引かないように気をつけてくださいニコニコ

僕のアイドル愛琉くんは北海道に今行ってるんですが
行った次の日くらいから鼻水が出てるそうで・・・

気温の差が大きすぎてだと思いますうわーん

病院には行って今日お薬をもらってきて飲んでるそうですニコニコ

☆愛琉へ☆
早く風邪治してパパに元気な声聞かせてねピース
3000突破!!!

ではでは親バカが出たところで終了ニコニコ


またUPしますねニコニコ



Posted by マリンハウス カナロア at 19:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。