2011年04月21日

伊良部島体験ツアー!

こんばんわニコニコ

としですチョキ



今日はSさん夫妻と伊良部島体験ダイビング&シュノーケルツアー
に行ってきましたアップ


朝から天気は快晴晴れ

時には少し曇ったりと宮古島の空は表情が変わりやすいニコニコ


でも伊良部島の中ノ島海岸はとても透明度がよく最高でしたピース

今日はこんな感じで始まりましたアップ
伊良部島体験ツアー!

体験ダイビングのブリーフィングですおすまし

その後練習をしてすぐ潜りましたアップ

お二人とも3回目とのことでとても落ち着いてましたねピース


ツーショットチョキ
伊良部島体験ツアー!

手まで繋いじゃってハート
仲良し夫婦ですピース

僕ら砂川家も見習おうピース


って話を戻しますガ-ン


本当に落ち着いててうまかったですニコニコ
余裕ピース

伊良部島体験ツアー!

伊良部島体験ツアー!

今日は大地さんにヘルプで来てもらいましたチョキ

本当に助かりましたアップ

次はシュノーケルですアップ

伊良部島体験ツアー!

水中では僕がこのようにしてますニコニコ

伊良部島体験ツアー!

ここはクマノミのポイントです♪赤

浅く見えますかはてな
それとも深く見えますかはてな





ここ実は7mあるんですピース





信じるか信じないかはあなた次第ですびっくり


このセリフ一回使ってみたかったですピース


自己満の世界ですベー

水中ではこんなこともできるんですニコニコ
伊良部島体験ツアー!
バブルリング音符オレンジ
伊良部島体験ツアー!
重なりましたピース



ってまだまだ写真は絶えずいっぱいあるのですが今日はこの辺に
しておきます♪赤

また次回に写真の方はUPしますねニコニコ


Sさん夫妻ニコニコ
今日は本当にありがとうございましたびっくり

ではではまた明日にでもUPします音符オレンジ





Posted by マリンハウス カナロア at 18:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。