2011年05月05日

宮古島情報!!

ど~もニコニコ

最近ブログサボりですいませんガ-ン

書きたくなかったわけじゃないですよアップ


今日はGWで起きたことをいっぱい書きますピース

まずはBBQしましたニコニコ
たくさんの方が参加してくれて美味しい楽しいBBQでしたよアップ

やっぱサザエが一番美味しかったかなピース

僕は食べてないですががーん


昨日は僕の知り合いのお子さんが一歳のお誕生日で行ってきましたピース

かなり派手にお祝いしててビックリびっくり!

僕の愛琉くんも今月の28日で一歳になるので僕らも派手に盛大にお祝いして
あげたいですアップ


今日は営業&明日の体験ダイビングの準備で今日もこの間のお肉が余ってるらしい
のでこどもの日だし今日もBBQです食事

明日は体験ダイビングでインギャーに行きますニコニコ

インギャーでは最近亀が出ますピース
宮古島情報!!

この間は触れる距離で見れましたニコニコ

明日も見れることを願ってますキョロキョロ

また船舶免許を取りに行くことになりましたびっくり

僕が使う船は漁船ですニコニコ
漁協組合の方の船を使わせていただくことになりましたが、相乗りができない場合
のみの使用と後はチャーターが入ったときのみですピース

写真は近いうちUPしますねニコニコ

宮古島は梅雨入りで毎日じめじめしてますがーん
蒸し暑いがーん

早く梅雨明けしてかんかんでりの宮古島に戻ってほしいです晴れ

気温も水温も徐々に上がってきてますのでこれからが楽しみですニコニコ
またまっくろくろすけになっちゃうなぁびっくり

まぁ白いイントラよりは黒いイントラの方が僕はいいと思うので
真っ黒くなりたいなピース


ってな感じでまた明日は体験ダイビングに行ってきますのでまた明日にでも
UPしますニコニコ

水中写真もお楽しみにぃピース



Posted by マリンハウス カナロア at 15:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。