2011年05月11日

講習風景!

こんばんはニコニコ

先日亮平のレスキュー講習をしてきましたびっくり
講習風景!

要救助者は僕の同級生にお願いしましたニコニコ

同級生はだいぶ久しぶりに潜るらしくちょっとテンション高めでしたアップ

亮平はこれからビシバシ講習をしていきますのでレスキュー合格したら
お祝いのコメントいれてあげてくださいおすまし


美ら海連絡協議会の船舶用の旗ですニコニコ
講習風景!

これを船舶にくっつければ自社船出せますニコニコ

チャーターの場合のみですアップ


今キャンペーン考え中なので皆さんブログ&HPも要チェックですニコニコ

HPはブログ表示画面左のお気に入りからいけますのでチェックしてみてくださぁいピース


ではでは明日はマリン事業部ではなく電材事業部でのお仕事で朝からクーラー
の取り付けやらで大忙しですので今日はこの辺で終わりますチョキ

としでしたピース



Posted by マリンハウス カナロア at 18:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。