2011年05月13日

レスキュー!

こんばんはニコニコ

今日は午後からレスキュー講習で前浜ビーチに行きましたピース

お昼からは天気も良くなり最高でしたアップ

この間の復習ですびっくり
レスキュー!

亮平は覚えてましたねアップ
多少は間違えたんですが大丈夫OK


今から完璧にすれば最高ですニコニコ

講習が終わり潜って戻っていると・・・
レスキュー!
じゃんびっくり
オトヒメエビですニコニコ

今日3匹見ましたピース

前浜にもクマノミが結構いて驚きですニコニコ
レスキュー!
カクレクマノミとハマクマノミとクマノミの3種類は見ましたクマノミ

そこでこの三匹の覚え方を紹介しますニコニコ
ラインの数でわかりますアップ

もうすでに知ってるよって方も知らない方のために教えてあげてくださいピース
いきますよぉアップ

1ハマ
レスキュー!

2クマ
レスキュー!

3カクレ
レスキュー!

どうですかはてな

意味わかりますよねはてな
ラインの数ですよクマノミ

わかったって方はコメントいただけると嬉しいですニコニコ


っとここでキャンペーン情報アップ

明日から6月30日までの間「夏休みさきどりキャンペーン」実施しますグー

詳しくはHPにのってますので是非チェックしてみてくださぁいピース

HPはブログ表示画面の左のお気に入りからいけますので要チェックですニコニコ

ではでは明日もお昼から講習があるのでまた明日UPしますニコニコ



Posted by マリンハウス カナロア at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。