2011年05月24日

昨日の・・・

こんにちはニコニコ

今日は昨日の続きいきまぁすアップ


ファンダイブ三日目

三日目は伊良部島に行ったことがないと言っていたので急遽伊良部島
ビーチファンダイビングに変更アップ

一本目 中ノ島ホール
昨日の・・・

入り口ですアップ

ここを入っていって上を見上げると・・・
昨日の・・・

こんな感じで光がピース

久しぶりに潜りましたがやっぱり綺麗です♪赤




テンションアップアップでしたニコニコ

二本目 中ノ島チャネル

チャネルは伊良部島でも結構有名なポイントですびっくり

昨日の・・・
こうゆう亀裂が結構ありその間を通っていきますニコニコ

水深も20m前後ですのでライセンス取ったばっかりとかでもいけますアップ

途中でこんな写真もニコニコ
昨日の・・・

僕の顔必死そうですかねはてなガ-ン

全然必死じゃないですが全く見えてないですベー


こんな感じで潜ってきましたニコニコ


今日はもっちゅらメンバーでしたが・・・大雨により中止ですぐすん


もっちゅらメンバーの方本当にすいませんでしたぐすん


次回は晴れてて穏やかなときに伊良部島に行きましょうニコニコ
プチ観光もつけますよチョキ


今日はショップのトイレの前を改装工事しましたアップ

シャワールームも小さいですが作りますニコニコ

ちゃんと温水もでますよピース


夏は真水の冬は温水で最高ですグー

出来上がり次第写真UPしますニコニコ

また今日は僕の夏場用の3mmウエットが修理から戻ってきましたアップ


これで夏場は快適に潜れますよピース

ってな感じで一日が終わりましたニコニコ

最後にこれからも皆様の思い出作りのお手伝い&ダイビングのガイドを
勤めさせていただきますとしでしたニコニコ
昨日の・・・
手ふやけとるがーん


じゃまた明日ピース



Posted by マリンハウス カナロア at 18:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。