2011年06月02日

伊良部島にて・・・続。

おはようございますニコニコ

昨日の続きをかきまぁすピース




昨日は伊良部島の中ノ島海岸で体験ダイビング
をしてきましたアップ


水中はやはり台風の影響で木や葉っぱ類が結構
海の中にもちらほら見えてましたぐすん




まずは渡口の浜ですアップ
伊良部島にて・・・続。
っとビーチに下りて宝貝探しピース

宝貝は昔の方々のお金だったらしいですニコニコ



海に行き宝貝を拾って買い物が出来てたのかと
考えるとやってみたいアップ



今じゃさすがに怒られますかねがーん


お次は中ノ島海岸にて体験ダイビングの説明ですびっくり

伊良部島にて・・・続。

説明を5分から10分して浅場で練習をしてから大丈夫であれば
ダイビングスタートですピース

皆さんとてもうまかったピース



特に写真を撮るときは皆さん軽く息を吸ってていただいて綺麗に
撮れましたニコニコ
伊良部島にて・・・続。


余裕ですねピース
伊良部島にて・・・続。

こんな感じで昨日は30分潜りましたニコニコ

上がってからはまたまた宝貝探しアップ
伊良部島にて・・・続。
ってNさんパパみたいニコニコ



お昼は渡口の浜でお食事タイム食事
伊良部島にて・・・続。

宮古そばと天ぷらですニコニコ

潜った後のご飯は最高に美味しいピース

何でだろはてな



お昼が終わったら・・・観光ですアップ

通り池や下地島空港にフナウサギバナタですニコニコ
写真一気に行きますよ音符オレンジ

伊良部島にて・・・続。

僕変な顔になってませんはてな


下地島空港アップ
伊良部島にて・・・続。

曇りで飛行機も飛んでなかったんですよねぐすん
ではここで・・・
晴れてて飛行機が飛んでた場合ピース
伊良部島にて・・・続。

こんな感じで綺麗ですチョキ

フナウサギバナタ音符オレンジ
伊良部島にて・・・続。


さしばをモチーフにした展望台ですニコニコ
ここからは池間島や宮古を見ることができますニコニコ

ってな感じで昨日は行ってきましたチョキ


とても楽しい一日でしたニコニコ

また次回はボートで体験ダイビング行きましょうニコニコ

またビーチからとは全然違いますので楽しいですよアップ

ではまた夕方にでもUPしますニコニコ



Posted by マリンハウス カナロア at 09:13│Comments(4)
この記事へのコメント
ナガタです♪東京に戻ってから大口の仕事が入ってしまっててバタバタとしておりました。
今日になってブログを拝見しました!
先日は手取り足取り本当にありがとうございました(笑)楽しい体験ができて良かったです。ただ海中での写真は…私ひっどいですね(*^*)キレイに写れる練習をします。そっちの練習かいって突っ込まないで下さい。
おとーりの話は誰に話しても嫌だと言われました!でも癖になるような、二度としたくないような…
Posted by とっさん at 2011年06月15日 00:10
おはようございます!


ブログ拝見していただいてよかったです!!

全然問題なく潜れてましたよ!!
海の中の写真は・・・僕らもひどいと思います。
ただマスクのゴムの部分が黒いので目立ってないだけだと思いますよ!

オトーリは昨日も一昨日もやりましたよ!笑

最高ですよ!またやりましょうね!!笑
Posted by マリンハウス カナロアマリンハウス カナロア at 2011年06月16日 09:15
またオトーリですか…恐れ入ります…
あ、一升瓶写真ください(笑)

石垣に住んでいた知人が泡盛をブラックの缶コーヒーで割るのがイチオシと言ってましたが、美味しいですか?

黒ゴムマスク!なるほど!確かに!
…手に入れます♪

それではお仕事頑張ってください(^ ^)/
Posted by とっさん at 2011年06月16日 11:45
オトーリですよ!!
一升瓶写真は現像して送りますね!

ブラックは美味しいですよ!!
でも飲みすぎちゃうので翌日が大変です・・・

マスクは自分にあったやつの方がいいと思いますので探してみてください。

ナガタさんもお仕事頑張ってくださいね!!
Posted by マリンハウス カナロアマリンハウス カナロア at 2011年06月16日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。