2011年06月04日

宮古島の体験!!

こんばんはニコニコ

今日は曇ったり晴れたり変な天気ですぐすん


午前中は宮古島のビーチを回ってきましたダッシュ


久しぶりに会う方もいて懐かしかったなぁびっくり!!


吉野海岸や新城海岸も行きましたピース


もうすぐ梅雨明けらしいのですが早く開けてくれないかなぁ晴れ
僕らのショップではマンツーマンで体験ダイビングをしていますニコニコ

人数に応じてなのですが二人なら確実にマンツーマンですチョキ

僕らがエスコートいたしますので「安心・安全・楽しい」の三つ揃いましたピース



宮古島の体験!!

こんな感じですニコニコ


またクマノミのポイントにダイレクトでお連れしますし楽しいポイント
珍しいポイントもご案内しますよピース


今なら夏休みさきどりキャンペーン実施中ですピース


詳細はHPのほうにありますアップ

マリンハウス カナロアで検索かブログ表示画面のお気に入りから
いけますので是非チェックしてみてくださいピース




Posted by マリンハウス カナロア at 18:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。