2011年06月19日

来間島 体験ダイビング!

こんにちはニコニコ


今日は朝から来間島で体験ダイビングをしてきましたアップ

宮古島は天気も良く気温は30℃を超えてると思いますニコニコ
水温は28℃と快適ですGOOD

今日のゲストは・・・宮古の方ですニコニコ
初めてのダイビングですびっくり

最初は緊張してましたが練習をして潜るとこんな感じピース
来間島 体験ダイビング!
余裕のピースチョキ


っとクマノミとハマクマノミとカクレクマノミが居ましたニコニコ

いつ見ても可愛いなぁ♪赤

今日は綺麗な写真が撮れましたニコニコ

バブルリングの中に太陽さんがびっくり!!
来間島 体験ダイビング!

初めてこんな綺麗に撮れた気が・・・ヒミツ


それとマリンハウス カナロアでは来間島の防波堤から
飛び込んで遊ぶことも出来ますピース

うちの海坊主ベー
来間島 体験ダイビング!
大文字で飛び込みましたニコニコ
来間島 体験ダイビング!

っとこんな感じで遊びますアップ

離島でしか出来ない遊びですので希望があればご予約の際にでもお伝えください了解

一緒に飛び込んで思い出を作りましょうピース



Posted by マリンハウス カナロア at 11:53│Comments(2)
この記事へのコメント
うまいっ!!さすが!としぞぉ★


本物。。。見たい ><;(涙)ウウウ
Posted by よっしぃ at 2011年06月20日 21:12
よっしゃん!!!
コメントありがとう!


キレイでしょ!?
海坊主も飛び込んで遊んでたし!!
よっしゃんも飛び込みにおいでよ!笑
Posted by マリンハウス カナロアマリンハウス カナロア at 2011年06月21日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。