2011年06月29日

来間島!!

こんにちはニコニコ

今日は午後から亮平のダイブマスター講習で来間島に行ってきましたダッシュ


今日は朝から晴れ間が見えて午後からはだいず暑かったさぁニコニコ

だいずは宮古島で使われてる言葉です♪赤


知りたい方はコメントからでもお願いしますアップ




今日の講習はフィンピポッドからですニコニコ
来間島!!
フィン先を支点にして上半身を上下する講習ですニコニコ


以外に本人は難しかったみたいですアップ


後はホバリングといって中性浮力ですニコニコ
来間島!!

中性浮力が綺麗に取れると・・・無重力体験が出来ますアップ
自分の肺の空気で調整できるので楽しいですよ♪赤



今日はこんな感じで潜ってきましたピース

明日は伊良部島の体験ダイビングが入ってますので朝から伊良部島で
潜ってきますニコニコ

綺麗な海を紹介してきますねチョキ

ってな感じで今日は終わりましたアップ

ではではまた明日は綺麗な写真をUPしますので乞うご期待びっくり!!



Posted by マリンハウス カナロア at 16:51│Comments(3)
この記事へのコメント
亮平くん、頑張っていきましょー♪
先日は頼もしく感じましたよ(^^)
Posted by 西本 at 2011年07月01日 19:44
西本さん!!

うちの亮平の成長を楽しみにしててくださいね☆


かなり成長してたら僕をほめてください!笑

教え方がうまいって!!!笑
Posted by マリンハウス カナロアマリンハウス カナロア at 2011年07月02日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。