2011年07月02日

ゆっくり宮古島!!

こんにちはニコニコ

今日はのんびりゆっくりした一日でしたアップ


しかもしかもHPが午前中の間少しアクセスエラーみたいな感じで
出てたんですが無事直りましたニコニコ

午前中の間HP開いていただいた方・・・すいませんでしたぐすん


これから少しずつ少しずつ変えていこうかなぁと思っているので
これからもチェックしてください♪赤



昨日はおじぃの命日で城辺に行き久しぶりのいとこと飲みましたオリオンビール缶


かなり飲んだ気がしていたんですが・・元気ですニコニコ
二日酔いも無しで俺の肝臓ちゃんと動いてると認識しましたびっくり


最近は二日酔いがひどかったので・・・


また4日から講習が入ってますので今から気合を入れておかないとアップ

報告ですびっくり
僕の長男坊が・・・だいぶ前から歩いてますピース


もう可愛くて可愛くて・・・毎日ハッピーな気分のとしぞーですアップ
今日のラストは・・・愛琉ですGOOD
ゆっくり宮古島!!

めっちゃ可愛いなぁハート

もう一歳と一ヶ月になりましたよピース




Posted by マリンハウス カナロア at 17:43│Comments(4)
この記事へのコメント
かわいいお坊っちゃまですねー(^^)
パパ似かな⁇(^^;;
男前になりますね!

子供が元気の源ですよね。
メチャクチャ可愛がってあげてくださいね(^O^)/
Posted by 西本 at 2011年07月02日 18:45
わ~~愛琉くん、かわゆすですね~~~♪カナロアさんの看板息子さんですね!!!!!!将来はパパさんのように海の男になるのかもしれないですね???(笑)
Posted by 朋美 at 2011年07月02日 21:27
西本さん!
可愛くてやばいですよ(^_^)

これからも愛琉写真をちょこちょこUPしてきますね!!!
めっちゃ可愛がりますよo(^▽^)o
Posted by マリンハウス カナロアマリンハウス カナロア at 2011年07月03日 13:10
朋美さん!!

うちの愛琉可愛いですよo(^▽^)o
看板息子です(^_^)

海の仕事してくれますかねぇ??笑
Posted by マリンハウス カナロアマリンハウス カナロア at 2011年07月03日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。