2011年07月04日

講習始まりました!!

こんにちはニコニコ

今日からオープンウォーター講習が始まりましたアップ


今さっきまで学科をしてましたニコニコ

無事学科合格です♪赤


後は海洋実習を頑張って認定ですニコニコ




ホントに良かったですびっくり

僕らは合格できるようにアドバイス&サポートをするのみですニコニコ

明日からの海洋実習が楽しみで楽しみでたまらないですアップ


Iさんびっくり
絶対大丈夫ですので一緒に頑張っていきましょうニコニコ

ではではまた明日にでもUPしますニコニコ


ラストはこれでピース
講習始まりました!!
僕の大好きなミナミハコフグです!!
可愛すぎてやばいですニコニコ

ではバイバイ



Posted by マリンハウス カナロア at 19:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。