2011年07月25日

宮古祭り!!

おはようございますニコニコ

週末の金曜土曜は宮古祭りで日曜日がビール祭りでしたオリオンビール缶

この三日間かなり飲んだなぁ・・・

でも美味しかった♪赤



昨日はオープンゲートさんに乗り合いでダイビングに行ってきましたニコニコ
一本目はミニグロットですびっくり
宮古祭り!!

昨日はマンタも遠くでしたが見れましたニコニコ

浮上してからの一枚びっくり
宮古祭り!!



とてもキレイでしたピース

子イワシの群れも最高に綺麗でしたよアップ
宮古祭り!!


こんな感じで一本目終了ですチョキ

二本目はインディホールですアップ
宮古祭り!!

インディホールも綺麗でしたびっくり
ミニグロとはまた違う雰囲気で最高ですアップ

お2人とも久しぶりと言っていたんですがとてもうまかったですニコニコ

ぜひ経験を積んで魔王の宮殿に行きましょうピース

ではではまた夕方にでもUPしますアップ


カナロアのHPにスタッフ紹介コーナー作りましたアップ
ブログ表示画面の左手お気に入りからいけますんで是非見てみてくださいピース



Posted by マリンハウス カナロア at 08:52│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
相変わらず飲んでますね(^_-)
綺麗な写真ありがとうございます。
懐かしー
Posted by Nishimoto at 2011年07月25日 09:50
お久しぶりです!!

相変わらずですよ・・・泣

メタボまっしぐらです☆笑

綺麗な写真いっぱいUPしますので
これからもチェックお願いします!
Posted by マリンハウス カナロアマリンハウス カナロア at 2011年07月25日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。